2018/01/04

明けましておめでとうございます!


大変ご無沙汰しております(^-^)/

「星カフェイベント」後から年末まで、充実した時間を過ごしていました。

いろんな場所での紅葉や温泉で自然を満喫したり。

自転車に乗ってカフェやランチのお店を発見したり。

クリスマスはシフォンケーキを焼いてみたり。

そして年末は家族と過ごして。。。

年明けになんと風邪でダウン(・・;)

1月の試験に向けての勉強も合間にしていたので

「年明けは少しゆっくり過ごしなさい」という事なのでしょう!

おかげさまで予定を入れずにのんびりと過ごしています。

今年も仕事とプライベートを充実しつつ

いろんなイベントにも参加していきたいと思いますので

宜しくお願い致します☆

https://www.lanamalie.com/













0 件のコメント:

コメントを投稿