2018/06/02

6月になりました!

大変ご無沙汰しております。

楽しい5月が終わり、リセット時期の6月へ。

5月は私の誕生月なので、イベント続きでした!
今までこんなに遊んだ事はないってくらいパワフルに遊び。

そして少し疲れが出たせいか、風邪までひきました。。。

でも疲れだけではないような(・・;)

自分自身のメンテナンスや環境、対人関係などを見直す必要があるようです。

きちんと気持ちの整理をしてから
双子座の新月を迎えた方が
より自分が望む未来に近づける予感がします(^-^)

私が今年望んでいるのは、環境の変化です!

転勤や引越しなど住まいを変えたい気持ちが今年から強くなりました。

緑が多い静かな場所の居心地の良い部屋に住んで
眺めの良いベランダでコーヒーを飲んだら幸せだろうなぁ~と。

あとフラワーエッセンスやアロマだけではなく
生花もセラピーで取り入れたら面白いかもと
アイデアがわいています。

その人のカラーで作った花束をプレゼントしたら
カラーとフラワーセラピーの効果もありますしね。

先日スタッフさんが辞められた時に
花束をプレゼントしたのですが
色とイメージを伝えただけで
とっても可愛らしく彼女にピッタリのブーケが
出来上がってました。

皆に最後のご挨拶をして頂いたあとで
その花束をプレゼントしたところ
涙ぐんで喜んでくれました。

私や他のスタッフさんも、もらい泣きです(: :)
良い門出になってくれたら、とても嬉しく思います。

アイデアが固まってきたら展開しますので
お待ち下さいませ。

では、自分らしい素敵な6月になりますように!

lanamalie.com










0 件のコメント:

コメントを投稿