2016/08/18

お月様 


この間8月3日の新月の日に
ブログで見かけたニュームーンウォーターという
水を作ってみました。

昨年から星ヨガの先生と仲良くさせて頂き
宇宙や星に興味がある私は占星術を見ていると

〇〇座だと太陽星座だけでおおまかだけど
生まれ時間や出生地まで見た場合は
金星や火星や土星の中に星座があって
一人ひとりのアスペクト(星と星の角度)が違うと
とっても個性的な模様みたいで面白~いと
結構ワクワクしました。

単なる占いだけではなく奥が深いようです。

話は戻りますが先日作った
獅子座のニュームーンウォーターは
かなり効いたようで
飲んだ2日後に鼻水と微熱と頭痛になり
完璧に浄化作用の反応がでました。

もとから敏感で反応が良い傾向ですが
相変わらず1日だけで
次の日には熱も下がりスッキリ!
その日が仕事のお休みの日で良かった。

新月のニュームーンウォーターは
気持ちを切り替えたり
手放しをしたり
逆に何かをスタートさせたい時に最適な
浄化力と起動力の高いウォーターです。
作り方はコチラ

HPでは青い瓶がのっていたようですが
100均で買ったガラスの瓶で充分作れました。
何を信じるかは自分の自由ですよね☆

満月のフルムーンウォーターは
どんな感じなんだろう。
今日は水瓶座の満月☆
何が起きるかはまたご報告致します。

http://www.lanamalie.com/
水瓶座は青のイメージ












0 件のコメント:

コメントを投稿