2017/03/13

あと少しで春分の日!

 
気持ちのままにスタートした1月からのあれこれに
今はちょっと見直しをする時期。
 
というのも、カラー&フラワーエッセンスとしての活動が
少しずつ増えてきました(^▽^)/
 
今年はヨガとのコラボ企画や、星ヨガの先生とのイベント企画。
昨年イベントにご参加頂いた方からの個人セラピー依頼。
などなど、少しずつ動きが出てきたようです!
 
となると、優先順位をつけてスケジュールをたてる事が必要。
仕事をしながらの活動なので、時間は有効に使わないとね。
他にも友人と一緒に活動しているビジネスもあるし。。
 
上記の内容は、人も内容も楽しめて大切な事なので優先順位1番
そして今年始めた英会話&ヨガは
往復時間も入れるとトータル5時間はかかるので
ちょっと厳しいかなーと思い。
空いた時間で出来るオンライン英会話にして
ヨガは今までのスタイルに戻り、興味のあるヨガを単発で受ける。
にしようと決めました!
 
最近は春分前なのか、自分の中で頑なな気持ちがモヤモヤ
「こうじゃなきゃいけない」とか「ああいう人は受け入れられない」など。
でも今日突然スーッとその感情がなくなったんです(・・。)
 
それは多分いろんな人からの愛に気づいたからだと思います☆
友人や会社の仲間や家族や電車で会っただけの人でも。。
 
一瞬で意識が喜びや楽しみにチェンジした感じでした。
 
さぁ。これから始まる新しいスタートを楽しみましょう!

 https://www.lanamalie.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿