2017/07/17

6/10土「自己表現」イベント報告!

お久しぶりの投稿です。
 
今年はイベントづくしの嬉しい年になりました。
 
Yoga&Colorsも続けて実施する事ができ
初イベントに関わらず、参加して頂いた方々にとっても感謝しています。
ありがとうございます(^▽^)/
 
6/10土 「自己表現」の内容は第5チャクラ、カラーはターコイズ
喉や胸を開くポーズを重点的にしたヨガをコラボしました。
 
まずはカラーセラピーで、今の自分の状態確認。
 
そこから自分の気持ちを素直に表現する事にフォーカスをして
「本当は言えなかったけど伝えたかった言葉」
「本当に感謝していて伝えたい言葉」を紙に書き出してもらい
宿題として、感謝して伝えたい言葉を1つ実行してもらう事にしました!
 
その後はAtsuko先生のヨガになり、充分に喉を開きリラックスをして
気持ち良い風を感じながら満たされた気持ちでいっぱいでした。
 
最後にデトックスウォーター炭酸入りでリフレッシュ☆
自分の為の贅沢な時間を満喫です!

https://www.lanamalie.com/

カラーセラピーの時間


喉を開くヨガからのシャバーサナー





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿